ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほバランス部設立!!


ぷらっと参上!!しげちゃんです。

はなちゃん、みのみのちゃん、ゆいちゃんが、バランスボード&バランスボールで遊んでいるところを写真におさめました。


今日のぷらっとほーむは、ぎっちゃんが大学の課題をしていたり、Kさんが初ぷらをされました。


そして、以前からぷらほでは、フリースペースに黒い色した憎い奴が(以下Gと表記)顔を出すようになってきたことについて、具体的に動きました。

まずは、Gの実態調査から始めました。Gをおびき寄せる「ホイホイ」的な箱を作成して、何箇所かに設置しました。

さて、どうなるのでしょうか、結果はぷらほブログで公開いたします!!
(※公開いたしません。)

他にも、はなちゃん、ゆいちゃんがレゴブロックで遊んだり、雑談をしたりしているうちに、17時を迎えました。

今日はこんな感じのぷらっとほーむでした。

次回のぷらほブログもお楽しみに!!反復横とびをしながら