ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

対決!!

ぎっちゃんです!!
今日のフリースクールの参加者は、T麦君、Yちゃん、Mちゃん、はなちゃんでした〜

今回は様々な対決が行われました!
画像では、T麦君とはなちゃんが指を使った対決をしておりました。
どんなルールかというと、言葉では説明が難しいので、一緒にフリースクールでやりましょう!!ふぅ〜
とにかく、永遠に終わらないゲームなので、時間がある時にはピッタリです!!
また、私とはなちゃん、MちゃんとYちゃんがオセロ対決をしました。
ずいぶんと久々にやりましたが、楽しいものですね!!

最後の10分で、みんなで外に行き、紙飛行機飛ばしたり、ブランコに乗ったり、そんなこんなで4時を迎えたのでした〜〜
また、来週!!