ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フリースペース(木)


かめんぬです!
なんと、ぷらほに「G」がやってきたーーー(笑)
「G」って何だと思います?
G○○○とか、G●●●とか、●◎○Gとか。
もう解りますよね(笑)


そんな「G」と格闘していると、初ぷらほのNさんとRさんがやってきました。
会話の中で、マイコーがアクション映画が好きだというと、Nさんも好きだと言います。
いいですね!
今度、「サブカルぷらほ」で「ランボー語る会」をやるんですよ。
よかったら参加してくださねー。
今日は、フリースクールがある日で、そこの参加者たちが帰ってきました。
さっそくはなちゃんが、ぷらほにある「チョコパズル」をやり始めました。
彼女はあっという間に完成させました!
この「チョコパズル」はかなり難しいのです!!
かめんぬは、1回しか完成したことがないのですYO。
彼女は、何回も完成させているので、チョコパズルマスターですね!


あとは、6月4日(土)のバザーの話しをしました。
そんなこんなで時間となりました〜。

では、またあした。