ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

雑談祭り(笑)


こんばんは、かめんぬです。
なんと「夜ぷら」が復活すますた!
えっ、どんなことをやったのかって?
それは、ひみつです(笑)


夜ぷらの参加者は、霞嬢、アナゴくん、K子っさん、マイコー、かめんめですた。
まずはぷらほ恒例の、自己紹介タイムです。
自分は何者か、所属は、年齢は、趣味は、UFOに乗ったことがあるかとか、30項目をこなして終了になります。
長いでしょう(笑)。
1周したところで、2周目の自己紹介に行きたいのをがまんして、ようつべ先生で検索を入れますた。
検索ワードは、………………ということでした。
そのあとは、雑談をいっぱいしました。
少人数だからできる話題とかがあるんですYO。
うん、たのしかったです(笑)。

次回は、ブログにアップすますので〜。