ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

Gあらわる!!

こんにちは。晴パソです。

今日は、のんびりとスタートしたフリースペース。
マイコ―と私は、Gについて話しておりました〜



アナゴ君もやって来て、亀山さん、マイコ―、私で淀川さん談義。
「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・」
で、有名ですね!



亀山さんの『ラブライブ!』の解説が、すっごく面白かったです!
ラブライブ!』好きの方は、ぜひ「ぷらほ」にお越しください♪
興味のある方も、ぜひ!!

しげさん、来ぷらし一気に「ランボー」の話で盛り上がりましたYO!
5月21日㈯には、『サブカル@ぷらほ』で「ランボー」が、取り上げますからね。
楽しみです!
ランボー」見たい!!



糸吉ちゃんとみのみのちゃんは、ボーカロイドで作られた歌をようつべで聞いていましたよ♪
ボーカロイド、凄い⇈
新しい世界を知りました。

ヒロくんは、チョコレートパズルに挑戦!



エルちゃん、忙しい中、顔出してくれてありがとう!
また、ゆっくり来てね〜☆