ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ひとつうえのおとこになる?

どもども、かめんぬです。
今日はフリースペース始まって早々、「あの話し」で持ちきりでした(笑)。



「あの話し」とは何でしょう?
ぷらほと言えば?「あれ」でしょう(笑)
ひとつ上の男になったのは、いつ?というのをみんなに聞いたのです。
「オレはセルフでしました」とか「私は親からしてもらいました!」とか、個人差があるんだねと解りました!
こういう話しができるのは、「ぷらっとほーむ」だからなのです。
いいね!

そのあとは、近々イベントを開催するチラシをつくりました。

こちらは「バザー」6月4日(土)


こちらは、「つくたべ」5月27日(金)
「夜ぷら、プラモ&フィギュアつくろう大会」5月28日(土)


こんなかんじにチラシつくり、ぷらほの壁に貼り出しましたよ。
みなさんの参加お待ちしてます。


ほかにも、仮面ライダーゴーストのことや、ガンプラは最高!とか、サブカルネタ全開で雑談をしました(笑)。


イベント盛り沢山でいきますので、よろしくおねがいします!