ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日はまったりday


しげちゃんです。

今日のフリースクール参加者は、はなちゃん、T麦君でした。

はなちゃんが、「どうぶつの森」T麦君が、「ダンボール戦記」のゲームをしたりと、今日はゲームをしながら、まったり過ごしたのでした。


どうぶつの森では、釣りや昆虫採集をすることができて、見ているだけで楽しかったです。


スタッフはというと、本を読んだり、楽器を演奏したりと、それぞれが好きなことをしつつ、ゆっくりとした時間が流れました。


今日はこんな感じのフリースクールでした。

来週までごきげんよう〜。