ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 第二回花笠実行委員会開催!!

しげちゃんです、二回目となる花笠実行委員会が開催されました。

参加者は、アナゴ君、ぎっちゃん、しげちゃんでした。

今回の実行委員会で7月中旬からの練習場所と日程が確定しました。そして、花笠Tシャツのアイディアについて議論しました。

練習場所の詳細は・・・

7月21日(木)江南公民館 軽運動室
22日(金) 江南公民館 軽運動室
28日(木)江南公民館 講堂
30日(金)江南公民館 講堂

となります。

花笠オリジナルTシャツのアイディアは、随時募集中です。

次回の花笠実行委員会は、7月1日(金)にフリースペースにて、開催される予定です。

花笠に、深く関わってみたいと思っている方がいましたら、ぜひご参加ください!!