ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

小便小僧の衣替えしました!!

こんにちは。晴パソです。

小便小僧の衣替えを北山形駅で行ってきました!




じゅっきー君お疲れ様でした!
まずは、じゅっきー君をマイコ―、ぎっちゃん、糸吉ちゃんが脱がせてくれました。


続いて、いよいよ新しい衣装に衣替え☆



アナゴ君とはなと、私で丁寧に衣装を着させていただきました!

なんと、涼しげな浴衣でしょう♪


今回は、地元の3小5年生が見学にきてくれました。
60人、ワイワイ♪
衣替えが賑わいました。


山形新聞さん、読売新聞さん、SAYさん、TUYさんが取材に来て下さいました。
ありがとうございます。


熊本・大分地震の復興を祈念して!
東北の復興も共に!!一緒に頑張ります!