ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

実は脱ぐとすごいのよ

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日はラーニングコモンズにて高認検ゼミがあるという事でされに参加しているはるぱそさんやぎっちゃん、私も早めに来てみんなで予習をしていました。そこにAさんやかおりん、霞嬢が来ぷら。今日は土曜だけれど、まったりとしてまたいい雰囲気ですね。隠れ家的な喫茶店でゆったり話している。そんな感じでございます。




14時になったのでラーニングコモンズにて高認検ゼミが行われました! 今日の科目は数学と世界史!!
講座が終わってフリースペースの方に戻ってくると、はるとぼんやはぎーさんが来ぷらしていました。



私が持ってきた仮面ライダーアギトという作品に出てくるG3-Xという仮面ライダーのおもちゃを持って来て色々と話していたのですが、これ買った当時から思っていたことがあるんです。装着変身というシリーズで外装が脱着可能なんですね。その装備を全部脱いだとこがまた衝撃的なんです!


デェェェェェン!! 小顔かっ!!(―□―;)
脱ぐとすごいんです。ホント!!(笑)

今日はこんな感じでまったりとしたどよぷらでした!ではみなさんまた来週!! !!すでのな