ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

暑い日のビーン走りは来るものがある(当社比)


にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日もたくさんのメンバーがぷらほってくれました。一番乗りはタケダさん、それに続いて霞嬢やぎっちゃんが続々と来ぷら!きょうのぷらほちゃんのはじまりはじまり!!


少しすると、G先生が来ぷら。以前にも着てくれたことのあるG先生、今日はkhyくんと一緒に来てくれました。khyくんはゲームが好きということで、みんなでいろいろな話をしました。ファイアーエンブレムスーパーロボット対戦や、ガンプラも好きということであれが良い、コレが良いと色々と話しました。


 その後は、はなちゃんの要望で糸吉ちゃんとマイコーとkhyさんと私の4人で近くの公園に遊びに行きました。みんなでブランコに乗ったり、滑り台をミッションインポッシブルのトムクルーズのごとく上って遊んだり、遊具を最大限に活かして遊んできました。でもとても日差しが強く、全力で日陰に非難です(笑) 暑いんだものしかたないじゃないか!(小並感) 全力で遊ぶこともあるけど、全力で涼む事だってあるよ、だってにんげんだもの。みつお.C


しかし天気がバリよかったよ。飛行機雲がいい感じですね!


砂場でナスカの地上絵的な絵を発見!めっちゃ山形って書いてある。狂気を感じるぜ。

今日はこんな感じ!!