ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

はながさ練習!


みなさんこんばんは!かめんぬです。
画像見ました?
光ってるでしょう(笑)
花笠祭りが近づいてきてるので、みんなで練習しようとなりました。


まずはかめんぬが、しげちゃんとぎっちゃんに、花笠政調踊りを教えているところです。
2人に踊りを覚えてもらって、夜の練習会で参加者に教えていくという流れですね。
若いだけあって、すぐに踊りを覚えてました!
さすがですね(笑)
そして本日初ぷらほのIさん、Tさんがきました。
ぷらほはこんなかんじでやってますのでよろしくおねがいします。
さらにぷらほ定番のツムツムですよ。
愛さん、糸吉ちゃん、Sさん、いのっち、タケダさんがハートを送りあったり、ゲームをしたりと楽しんでいました。イイネ!


では、またあした。