ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

決して寝ていませんYO(笑)

おひさしブリーフかめんぬです。
おっと、画像を見てください。
決して寝てませんよ。


実は、畳を感じるワークショップを行なっている最中でした。
和を知るには畳から、ということでこのような事をしているのです!
このワークショップで分かったことがありまして、めがねをしていると邪魔だということ。
うん(笑)。
え〜そして、仙台から来ているSさんからスイカをいただきました!
ありがとうございます。
おいしかったです!
さらに、ぎっちゃん、Fパパ、タケダさん、糸吉ちゃん、しげちゃん、アナゴくんで、「燃え」と「萌え」の違いはなんだ?とか、「トランスフォーマー」談義とか、「アンデスメロン」はなんでアンデス?とか、「ワープ」は可能か?とか、答えらしい答えがでないので、おもしろかったですね!イェイ(笑)

さらに別枠で、アナゴくんとかめんぬが、ぷらほ通信配りをしてきました。

きょうはコンナカンジです。