ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

歌の中の空耳

ぎっちゃんです!!
今週もフリースクール開設しました〜〜

参加者はT麦くん、糸吉ちゃんです(^−^)
本館に入って早々、「暑いよね〜ムシムシするよね〜」と毎週お馴染みのセリフから始まったのでした。

そんな中、誰からともなくゲームし始めました〜
最近のフリースクールではモンハンが流行っていて通信だ、ハンターランクだのとても上品な会話でにぎわっておりました。

タイトルにもあるように、歌の中の歌詞が違って聞こえるときがあるよねという話に…
どんな歌か知りたい、そこのあなた!フリースクールでお会いしましょう!!

それではまた来週〜〜