ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

スイカ うまい。


ぷらっと参上!!しげちゃんです。

夏と言えばスイカです、晴パソさんがスイカをカットしてくれました。
イカは甘くておいしかったです。

とりあえず、スイカを接写!!

それにしても、梅雨明けはまだなのに、この暑さは一体どういうことでしょう。

これからの暑さを考えると、アンニュイな気持ちになったり、ならなかったりしています。

しかし、暑さ寒さもなんのその!!今日も、ぷらっとほーむは通常運転で開設しましたよ〜。



今日は、マイコー、晴ぱそさん、かめんぬさん、タケダさん、しげちゃんで、ぷらほ通信の発送作業をしました。


ぷらほの女神(勝手に命名)は、今日も優しくぷらほを見守っています。
UV対策もおこたりません。

今日のぷらほトピックス

晴パソさんアイカツお姉さんと会う。

しげちゃん→愛ママから、「物理的距離を取っている。」と指摘されて、自分の振る舞いに反省。


そんな感じで、今日はこんな感じのぷらっとほーむでした。


次回のぷらほブログもお楽しみに!!(肩にコンドルを乗せながら)