ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

いいね!イイネ!


どもども、かめんぬです。
今日はみんな大好き土曜日ですね!
さあ、みんなでパンをたべよう。


そんな土曜日の若手10代メンバー糸吉ちゃん、T麦くんはゲームで対戦中です。
「キャキャ、ウフフ」とは言ってないけど「ワーワー、ぎゃーぎゃー」言いながらゲームしてました。イイネ!
その隣でM岡くんは、ヘッドフォンをつけてスマホゲームの音ゲーを黙々としています。イイネ!
話しはかわって、花笠踊りの練習が始まっています。
今夜も練習日です。
でも夜が晩いのでKりんは参加がむずかしいということで、ぷらほの廊下でかめんぬと練習することにしました。
ひとつひとつ確実に覚えていくKりん。
あっという間に一連の流れを覚えました!
さすが、ですね!イイネ!
さらに、しげちゃんはパンの選別をしています。イイネ!


今日はイイネ!まつりでした!いいね!