ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フォースと共にあらんことを。

こんにちは!マイコーです!

お盆休みを経て、いよいよ今日からぷらほのフリースペース再開です!!

しかしながら Oh,Shit!!

なんと台風の接近…!?


オーイエイエイエちょっと待ってくれマジでそりゃないぜ ピザのトッピングにカナディアンベーコン頼んだらジャーマンソーセージ乗っけてきたようなもんさこんなのアリかよ信じらんねぇ

と、お盆明け一発目にして天候がメチャクチャ悪く、果たしてどれくらいメンバーが来てくれるのか?

全く予想がつかぬままスタートしたフリースペースでしたが、開設してすぐFパパ、タケダさん、ぎっちゃんが来ぷら。

お盆休みどんなことをしてたか…などなど、色々雑談して過ごしたのでした。

後半はゆいちゃん、アナゴさん、シゲさん、はなちゃん、そらくんも来てくれて、さらに賑やかになったフリースペース!

みんなでキーボードを弾いたり、

Xウイング(映画「スター・ウォーズ」に登場する戦闘機)と命名した紙飛行機を飛ばしたり、楽しく遊びました!!



というわけで、お盆休み明け初日のフリースペースはメンバーのおかげですごく盛り上がりましたよ。

グラシアス!つまり本当にありがとう!!

下半期も、こんな風にみんなで楽しい居場所を作っていけたらなぁと思いますので、よろしくハロリン!!

以上、マイコーでした!!