ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

しぐれちゃん並べ!!

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。先日台風10号が上陸したという事でしたが皆さん大丈夫だったでしょうか? ぷらほの近くにある河原は結構荒れていたようですが、ぷらほは何も被害はありませんでした。いや、良かったよかった。今日はそんな前日とは打って変わって凄く暖かい日でした。そんな本日の一番乗りはSSKくん。その次にはFパパが来ぷら。Fパパがいると水曜日って感じがしますね。


少しするとタケダさん、あとはなちゃん、そらくんが来ぷら。今日はトランプを持ってきてくれたということでみんなで、神経衰弱やじじ抜きページワンや七並べをみんなでしました。こういう昔ながらのアナログなゲームって今やってもなかなか面白くって熱中しちゃいますね。そこに糸吉ちゃんやOくんが来ぷら。またみんなでやりましょう! 今日はこんな感じ!!

今日の珍客→コガネムシ