ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほバンド結成に向けて!!

ぎっちゃんです!!
今日のフリースクールは楽器を使って過ごしました。
ぷらっとほーむでは、もうすぐ、ぷらフェスなるものを開催する予定なのですが、どういうものかというと文化祭のようなものをイメージしております。
それに向けて、フリースクールのメンバーと一緒に何かしたいね!となり、糸吉ちゃんがスタッフと一緒にキーボードやギターを弾いておりました。
なんでもあるアニメに使われた曲のようですが、かなりかっこよかったです!!
本番が楽しみだ〜〜

また、糸吉ちゃんが持っている太鼓の達人をはなちゃんがやっていたですが、華麗な指さばきで、不器用な私には少々難易度がたかめでした笑
ゲームとはいえいろんな曲が収録されていて、いつまでも楽しめるものなんじゃないかなと思いました。
今日はこんなかんじです!また来週!