ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

声掛け合い ハートの時間 いいですね(字余り)

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日は少し静かな一日でした。来ぷらしたのはタケダさん、Fパパ、糸吉ちゃん、という少数精鋭でございました。ゆったりした空気で今日は過ごしていたのですが、ぷらフェス向けて糸吉ちゃんと私でどの曲をやるか打ち合わせをしていました。自分たちに出来るのか否か考えるのも楽しいのでござりまする。一体どんなセットリストになっていくのか!!これから私たちの動きにご注目下さい!!キリッ!!


そんな話をしている隣ではマイコーが大事な物を作ってくれていました!

デェェェェェン!! ツムツムの文化がなくならないようにと、こんな素敵な物を書いてくれたのです!ツムツム大事ね! 一時間に1回みんなで贈りあうこのつながりは絶やしてはいけない、今こそぷらほツムツム部が結束する時!!コレを忘れてはいけませんね! 

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!