ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

うさぎになったバリスタ

にゃんぱすー、アナゴです! 今日もぷらほりました。本日は土曜日だけどゆったり、まったりと過ごしていた一日でした。本日の一番乗りはタケダさん。いつぞや見てくれた私のぱそ子さんが未だに不調なのでかめんぬさんと一緒に見てくれたのでした。ありがとうございます!! それから少しするとぎっちゃん、しげちゃんが来ぷら。みんなで野球の話をしていました。


しばらくして糸吉ちゃんが来ぷら。今日はスキマスイッチの曲をキーボードで練習していたようです。バンドスコアを持っていてそれ見ながら練習をしていました。私も色々と感覚を取り戻すために練習しておかねば!ぐぬぬぬぬ。

隣のPCルームではぎっちゃんとしげちゃんが花笠のブログを上げてくれています。私も早く書かねば!ぐぬぬぬぬぬぬぬぬんんnそれが終わってから、マンガやアニメのことについてみんなで話しました。最近、銀魂というアニメを見たのでその話をしたり、こち亀がそろそろ終わるらしいという話とか。色々な話をしとぃました。

そこにいつもパステル画WSでお世話になっているMさんが来ぷら。今日の娘さんのYちゃんも一緒でした。久々にあったのですが、以前よりも背が伸びていてみんなこうやって少しづつ成長していくんだなぁとしみしみ思いました。オッサン感動です!(TωT)   また来てね!!

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー(^ω^)