ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

発送作業!!

ぎっちゃんです!
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきたこの頃。
今日もぷらほに新しい1ページが加わりました〜〜


ぷらっとほーむを支援してくださる方々に向けて、ぷらほ通信の発送作業をしておりました。
そんな作業を手伝ってくれたのは、タケダさん、はなちゃん、糸吉ちゃん、しげちゃん、アナゴさんでした。
みんなで、色々な会話をしながら過ごした時間は、とても貴重ですし、メンバー同士の関係性も深まりますね!!
郵便局にみんなで行ったのですが、糸吉ちゃんとはなちゃんがまるで姉妹のようだなーと、傍から見てて思いました〜〜


そんなことをしながら、タカさんが久々に来ぷらされました。
タカさんは昨年度のスタッフで、機械などにとても詳しい方です。
タケダさんと、タカさんで何やらテクノロジーについて、熱く語っておられました〜〜


今日はこんな感じです!!