ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ○○○と○○○○の話で花が咲く。

ぷらっと参上!! 

しげちゃんです。

先ほど、花笠まつり打ち上げの様子をブログにアップいたしました。

リンクしましたので、ぜひご覧くださ〜い。


あと、タイトルの○が気になった方がいましたら、スタッフに聞いてみてください。(笑)

そして、今日は、雨が降りそうで降らない空模様となりました。

さて、本日は、どんなフリースペースとなったのでしょうか?


雨が降ろうと、雷が鳴ろうと、ぷらほは平常運転でいつも通りに開設しています。

ご安心あれ!!


マイコーが、スポーツカーの中古販売のチラシを広げていたので、さりげなくみてみました。


そしたら、10,000,000という文字が飛び込んできて、内心「中古車なのに高くない?」という感情が湧き出てきたのでした。


他にも、パソコンの話や、雑談をしているうちに、フリースクールから、アナゴ君、ぎっちゃん、糸吉ちゃんが戻ってきました。


アナゴ君と、糸吉ちゃんが、「ぷらフェス」に向けて、音を合わせているうちに17時を迎えたのでした。


今日の差し入れ

滝口さん→お菓子

ありがとうございました!!


今日は、こんな感じのぷらっとほーむでした。


それでは、ぷらほの明日へパンツァ― ・フォー!!