ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

THE カラオケTIME!!

とぅっとぅるー、じゃなくてにゃんぱすー、アナゴです。以前告知したとおりみんなでカラオケ大会やってきましたよ!会場はGU!の桧町店。参加メンバーは糸吉ちゃん、みのみのちゃん、ぎっちゃん、タケダさん、GSさん、アナゴの6人でした。みんなそれぞれ思い思いの歌を熱唱していましたよ! 1人でUVER祭りをしている人がいたり、その隣ではボカロ祭りをしているメンバーがいたり、素敵な空間でした。うんうん、これもアイカツだね!


今回歌われた曲たちはこちら

↓↓↓

青空

青空

7日目の決意

7日目の決意

キセキ

キセキ

弱虫モンブラン (Electrocutica White Remix) Feat. Gumi

弱虫モンブラン (Electrocutica White Remix) Feat. Gumi

紅蓮の弓矢

紅蓮の弓矢

再教育

再教育

こんな感じで13時から始めて17時までぶっ通しで歌ってきました。久々のカラオケ大会、やはり歌はいいですね。またやると思うのでそのときは是非ご参加下さい! もちろん来れなかった!私もやりたい!という方は企画してみるのもいいと思います。

それでは皆さんまた次回!! じゃあねー、ピロシキー!!