ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

マイコー&かめんぬさん Yシャツ in ぷらほ


ぷらっと参上!!

しげちゃんです。

今日のぷらほは、どんな感じになったのでしょうか?


県庁の会議があるため、かめんぬさん、マイコーが正装をしてさっそうと放ぷらしたのでした。


今日のフリースペースは、タケダさんが来ぷら。
その後、I君が来ぷらしました。


小さい子がいないこともあり、タケダさんの昔体験したエピソードで盛り上がりました。


午後4時を迎えると、フリースクールから、アナゴくん、ぎっちゃん、はなちゃんが戻ってきました。そして、雑談したり、糸吉ちゃんとアナゴ君が、ギターとキーボードでセッションしたりと、にぎやかな雰囲気のまま17時を迎えたのでした。


今日は、こんな感じのぷらっとほーむでした。


それでは、ぷらほの明日へパンツァ― ・フォー!!