ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

キーボード♪♪


ぎっちゃんです!!
今日のフリスクールでは、はなちゃんがキーボードを弾いていて、その音色に包まれていたのでした〜〜
楽器がまったくできない私ですが、楽器が弾ける人って魅力的ですね!!
音楽がある空間って心が和みますし、その楽器から話題が広がって、人と人を繋げてくれます。


また、スマホのロックを開ける遊びをしていました。
かなり盛り上がったのですが、文面では面白さが伝わりづらいですかね(笑)


今日はこんな感じでした!!
来週はフリースクールお休みなので、また再来週お会いしましょう!!