ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

バースデイ・パーティ開催しました!!


ぷらっと参上!!しげちゃんです。

今日のブログは、9月、10月の誕生日会が開催されたので、それを中心にお送りいたしま〜す。
今回祝われる人は、I君、はなちゃん、私、しげちゃんでした。



今回、アナゴ君の司会で誕生日会が進行されました。ぷらほメンバーからは、様々なお祝いの言葉をいただき、とてもうれしかったです。


ぷらほの誕生日会は、自分にとって、自分自身と向き合える機会だと捉えています。


一年後、何が出来るようになって、何が苦手なのかを認識出来て、言葉にすることができればと思います。

誕生日会に参加していただいた皆さま、ありがとうございました。


誕生日会後も、おしゃべりしてまったりと過ごしているうちに17時を迎えたのでした。


他にも、柿を食べたり、アルバイトで印象に残った人の話をしたり、久しぶりにスミーさんがぷらほに訪れたりと、様々なことがあったのでした。


今日の差し入れ
I君・・・おかし

スミーさん・・おかし

ありがとうございました!!


今日は、こんな感じのぷらっとほーむでした。


それでは、ぷらほの明日へパンツァ― ・フォー!!