ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2016男祭り2回目!!!!!!!!

男祭り担当のかめんぬです。
ここでみなさんにホットなイベントのお知らせです。
以前開催したプラモ大会が、男祭りにパワーアップ! 
その名も、つくってあそぼう(2016男祭り)!! 前回みたいにプラモを作ってもよし、絵を描いてもよし、フィギュアで遊んじゃうのもありです!

詳細はこちら↓↓↓

日時…10月27日(木) 20:00〜23:00

参加する方は、プラモデル、フィギュア、絵を描く画材は、各自で準備してください。

参加費…500円
「ぷらっとほーむ自主事業」ですので、会場光熱費負担金が発生します。

参加希望の方は、ぷらほスタッフのかめんぬまでおねがいします。

ぷらっとほーむ恒例の自己紹介タイムがありますので覚悟してね〜(笑)。

みんなでつくって楽しみましょう!!!

Yes!!男祭り!!!