ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

赤リングは点灯しているか?!

にゃんぱすー、アナゴです。ゲーム大会やりました!参加したメンバーは糸吉ちゃん、みのみのちゃん、板ちゃん、私でした。今回は突発的に行われたイベントということもあって、少数精鋭で行いました。人数が多ければ楽しいというわけではありません、それだけ密な時間が味わえるのですわに。


今回も色々なゲームをしました。箱を起動させたり、文字でぴったんさせたり。某太鼓ゲームもやったよ! 色々なものが動いている中で3DSを起動させてタッチパネルをみんなでひたすら叩きまくっていました。いや、これも中々楽しいですね。凄く熱中してしまいました。みんな上手くって私はびっくりでございます。私も鍛錬をつまねば。
今回はこんな感じ!! 次回もあると思うのでまた来てけろなっす!(^ω^)

じゃあねー、ピロシキー!!