ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらフェス前日!!

ぎっちゃんです!!




ぷらフェス前日です!!
あっというまですね〜〜



今日のメンバーは、タケダさん、O山さん、S君、糸吉ちゃん、I田さん、しげちゃん、S平さんでした。
本日は、みんなで明日のぷらフェスの準備をしていました。
写真は、O山さんが飾りつけをしているところです!
頼もしいですね(・・)
この飾りのことを、ガーランドというそうですが、これもみんなで作りました〜〜



この写真は、模造紙に貼る切り絵を作っているところです。
スマホで「切り絵 簡単」で調べると大量に出てくるんですね〜〜
その情報をみながら動物の切り絵を作りました。


そんなことをしながら、明日に向けて夜が更けていったのでした〜〜