ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

アイディア求む!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、I君、GSさん、糸吉ちゃん、アナゴさんでした。


今日は、おもに
・ぷらほ通信の発送作業
・小便小僧の衣装についてのアイディア出し
・窓フィルムの打ち合わせ
をしていました〜〜


毎回思うのですが、ぷらほ通信の発送作業は、メンバー皆さんのご協力が必要です。
今回も皆さんに声をおかけしたら快く手伝ってくださいました!
ありがとうございます!!


その後、12月に行われる、北山形駅前の小便小僧の衣替えについて、アイディアをみんなで出しあいました。
車掌さん、トーマス、左沢線などいろいろ出ました。
何になったかは、本番までお楽しみにです!!


ぷらほの窓にフィルターを貼るため、ギターさんと業者の方がいらっしゃって、打ち合わせをされていました。


今日はこんな感じでした!!