ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

続く…


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、タケダさん、O山さん、木公岡君、糸吉ちゃん、アナゴさん、えるちゃん、Y田さんでした。




なんといっても今日の話題は、昨日のジャンクパーティーについてでした。
いや〜、あんなにうまい棒食べたのは初めてでしたね笑
いろんな味があって面白いですよね〜〜
あと、ジュースも大量にあって、お腹パンパンになりました。
また機会があれば、ネットでも見ながら、ゆるりと続きがしたいなと思いました!


他にも、勧誘された事ある?という話になり、私は大学の新入生歓迎会でチラシが配られたのですが、なんと数えたら50枚以上渡されました。
結果、迷いに迷って、どこにも顔を出さないというね苦笑


今日は、愛ママも来ぷらされて、県の方と打ち合わせをされていました。
今日はこんな感じです〜〜