ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

クリスマスパーティを行なったのでした!!

ぎっちゃんです!!
今日はフリースクール・クリスマスパーティでした。
参加者は、糸吉ちゃん、はなちゃん、そら君とスタッフの2名でした。


今回、みんなで作ったのは、パンケーキでした。
参加者とスタッフでワイワイしながらつくりました。
ジュースを飲みながら、話しながら、「うまくいかないね〜〜」なんて言いながら、あっという間に2時間が過ぎていったのでした。


食べた後、ぷらほ恒例の自己紹介&抱負を一人ひとり話しました。
参加者それぞれがやりたい事、かなえたい事をこれからも一緒に伴走していきたいです。
今回はこんな感じでした〜〜