ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

雪遊び!!


ぎっちゃんです!!
世間では冬モードということで、雪が積もっていましたね〜〜
やはり年明けになると雪がふるんですね泣
明日からのセンター試験受ける人は大変ですね。
自分の時は、地面が凍っていて、すべっている人がいました。
受験なのに滑るという縁起でもない事件が多発しておりました・・・


今日のメンバーはS君、アナゴさん、はなちゃん、そら君、糸吉ちゃんでした。
なんでも、ニンテンドーから新しいゲームが発売されるとか、芸能人が結婚していたとか、そんな話をしていました。
今日は絶好の雪遊び日和ということで、はなちゃん、そら君、S君、アナゴさんで外に行きました。
ぷらほの中から見ていたのですが、楽しそうだな〜と、ふあふあした気持ちになったのでした。


糸吉ちゃんが、ぷらほに来た頃合いで、みなさんで通信の発送作業をしました。
こうやって色々な人が関わってくれるおかげで、ぷらほは回っているんですね。
ありがとうございました!!
今日はこんな感じでした〜〜