ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

漢検!!

ぎっちゃんです!1
今日のメンバーは、I君、タケダさん、S君、はなちゃん、そら君、木公岡君、糸吉ちゃん、アナゴさんでした。


はなちゃんが、漢検に挑戦するみたいで、一緒に勉強をしておりました。
意外と小学校に習った漢字って、改めて書くと難しいですよね汗
自分もなんだかんだで漢検もっていないので、この機に受けてみようかなと思った次第でした。


その後、まったりと過ごしながら、明日の子ども食堂の打ち合わせをしておりました。
メニューはお好み焼きで、ワイワイと作れるものなので、楽しそうです!!