ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

リズム!!

ぎっちゃんです!!
今日のフリースクールの参加者は、糸吉ちゃん、はなちゃん、そら君でした〜〜


本日は、かなりいい天気でしたね!!
春までもう少しといったところでしょうか?


今日、何をしたかというと、糸吉ちゃんが持ってきてくれた「太鼓の達人」をみんなでしました。
最近のJ-POPから、アニソンまで、幅広く取り揃えてあって、だれでも楽しめるものだな〜と思いました。


その後、そら君の真似をスタッフがしていました。
あと個人的に思うのですが、そら君ってメジャーに出てくる清水大河に似てるなーと思っているこの頃でしたー


今日はこんな感じ!!