ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

○ンピー○ごっこ!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、はなちゃん、そら君、糸吉ちゃん、アナゴさんでした〜〜


1時〜は私と、はなちゃん、そら君で手が伸びる人とか、剣士とか足技とかの人たちが登場する漫画のごっこあそびしておりました。
個人的には、剣士が好きなので、虎狩りや鬼斬りなどの技を繰り広げていました。
若い子たちのパワーに毎回ですが、圧倒されています。
こんど暖かくなってきたら、外でキャッチボールしたいですね!!
やりたいひと募集中です!!


その後、糸吉ちゃんや、アナゴさんが来ぷらされ、音楽の話題で盛り上がっていました。
最近知ったのですが、WiiYoutubeがみれることが判明し、さっそく家で試していました。


今日はこんな感じ〜〜