ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

イラストとスイッチと!!

ぎっちゃんです!!
今日はひな祭りということで、世の中の女の子にとっては楽しい日になるのかな?
私は、誕生日の次の日ということで、めでたいイメージがあります。


さて、今日のメンバーは、S君、タケダさん、糸吉ちゃん、アナゴさん、Mちゃんでした。
なんでもS君曰く、「ニンテンドースイッチ」が発売されたということで、買ったんですよとのことでした。
なんでも、置き型のテレビや、持ち運びもできてとっても楽しそうです!!


他のテーブルではMちゃんがイラストを書いていました。
スタッフのマイコーはとっても絵が上手なので関心があるようでした。
Mちゃんに教えてもらったアプリを使い、さっそくにこにーのイラストに色をつけていました。


今日はこんな感じでした〜〜