ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

レースに参加したよ!!

ぎっちゃんです!!
今日のメンバーはS君、Fパパ、I君、はなちゃん、そら君、Sさん、Nちゃん、Mちゃんでした。


Nちゃんが持ってきてくれた、マリオカートをしていました。
私は、DSのマリオカートは持っているのですが、3DS版のやつだと勝手が違って難しかったです。
8人まで同時にプレーできるのですが、私はだいたい5位、6位でした〜〜〜
違うテーブルでは、スイッチをしたりPSPをしたりと、ゲームな1日でした。


その後、Mちゃんが町歩きをしているそうなのですが、おいしいラーメンをみんなで食べに行きたいねという話になりました。
私は、こってりした煮干風味のラーメンが好きなので、そういうラーメンがあればご一報下さい!!


また、外でサッカーしたりして、からだを動かすと気持ち良いですよね!!
フットサルなんかやったりしたいな〜と思った次第です。


今日はこんな感じでした!!