ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

これからは春になるよね〜〜


ぎっちゃんです!!
もう三月も中盤になりつつありますが、その事実に愕然としております。
そんな感じで、今年も過ぎていくんですかね〜〜


さて、今日のメンバーは、はなちゃん、そら君、Oさん、Hさん、しげちゃん、糸吉ちゃん、Mちゃんでした。
本日は、イベントがあったり、Oさんがチラシをもってきてくれたりしました。


ぷらほ残留組は、リーフレット折りをしていました。
ぷらほ通信にも書いたのですが、折り作業をしているときには、作業をする傍らいろいろなお話ができて、新たなる一面をみることができるんですよね〜〜
貴重なひと時ですね!!


その後、イベント終わりの方々が帰ってきまして、充実した時間を過ごされたようで、なによりです。
アナゴさんやMちゃんの戦利品を持った顔はキラキラしていました。


今日はこんな感じでした!!