ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

風強し!!


ぎっちゃんです!!
今年度、私もブログを書かせて頂くことになりました。
今日は風が強すぎて飛ばされてしまいそうです笑
そんな中頑張りますので、よろしくお願いします〜〜


さて、今日のメンバーはS君、糸吉ちゃん、しげちゃん、Mさん、Sさんでした。
メンバーの糸吉ちゃんもですが、私も花粉症がひどくて、風が強い日はつらいよねーという話になりました。
色々対策はあると思うのですが、皆さんはどんな方法を思いつくでしょうかね〜〜?
やはり、マスク&メガネでしょうかね笑


その後、しげちゃんと私とマイコーで映画の話とか、プロ野球の話などしていました。
最近は「カープ女子」がはやっているせいか、広島が強いんですよね!
開幕してからは、連勝を続けていて、鷹ファンの私としてはうらやましい限りです。


今日は、こんな感じでした〜〜