ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

4月の誕生会!!

ぎっちゃんです!!
今日のぷらほは、待ちに待った4月生まれの方の誕生会でした。



祝われ人は糸吉ちゃん、Sさん、晴ぱそさんでした。
ひとりひとりがお祝いの言葉を贈りました!!
あらためて、普段のフリースペースでは恥ずかしくて、なかなか伝えられないようなメッセージたちを、誕生日だからこそ贈れるのかなと思いました。
中でも、恒例の糸吉ちゃんとアナゴさんのかけ合いは、今日も絶好調でした!!


ジュースとお菓子で乾杯したあとに、ぷらほバンドの演奏がありました。
曲だけではなく、2人が醸し出す空気感が個人的に好きで、何回聞いていても、楽しませてくれるんです!!
そんな素晴らしい演奏が聞きたいそこのあなた、ぜひぷらほに来てくださいね〜〜


今日はこんな感じでした!!