ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

手話とモンテと


ぎっちゃんです!!
明日の誕生会に向けて、ぷらほバンドの練習の音が鳴り響く中のフリースペースでした〜〜


今日は久々に金子氏が来ぷらされました。
彼に手話を教えてもらいました。
挨拶だけでも、何種類かあり勉強になりました!!
あと、お互いにスポーツが好きなので、色々とモンテの話だったり、海外サッカーの話をしていました。
今年のモンテは監督や選手が入れ替わったので、チーム作りには時間がかかると思いますが、何とか上位争いしてほしいですね!!
みんなで応援に行きたいです!!


他の島では、冒頭にも書きましたが、明日の誕生会に向けて、アナゴさんと糸吉ちゃんのセッションが聞こえてきました。
素敵なメロディーでした。


見学に、TさんとHさんがいらっしゃいました。
ぷらほの取り組みを説明させていただきました。
また、いらして下さいね〜〜

今日は、こんな感じ!!