ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

野球いってきたよ!

こんにちは、かめんぬです。
なんと、宮城県仙台市楽天球場にきちゃいました!

以前から、メンバーたちと「野球を観にいきたいね〜」と話をしていまして、今度機会があったら行こうか!
ということで、今回のイベントにつながったのです!!

野球好きのぷらほメンバー、I君、ぎっちゃんと仙台市楽天球場へ。
いや〜、スゲーよ!楽天球場!!
ハードが整っていて、「プロ野球きたぞ!」って感じ!
中に入ってマウンドを見ると、意外と近く感じたり、ホームランボールが目の前に飛んできたりと、楽しかったです!!

また、別の企画で仙台にいきたいですね!!