ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほ14周年パーティーだ! ロックンロール!(cv:平田広明)

にゃんぱすー、アナゴです。今日は愛さん復帰パーティー&14周年パーティーを行いました! いつもはオードブルを頼んでいるのですが、今回はみんなで料理を作りました。少し早めに集まって本館で、糸吉ちゃんやみきみきちゃんを筆頭にぎっちゃんやみのみのちゃんたちが腕を振るってくれましたよ! それをRくんやしげちゃんが運んできてくれていました。、お疲れ様です! フリースペースの方ではタケダさんやS平ちゃん、Hくんがおにぎり握り隊として活躍してくれていました。お疲れさまです。今回は愛さんの復帰祝いという事もあってKさんを筆頭に愛ママファンの方々もたくさん駆けつけてくれましたよ! 最近中々来る時間が作れなくってこれなかったけど、今日は特別な日だから!ということで、HRMさんも駆けつけてくれました。ありがとうございます!

今回はかめんぬさんが司会を勤めてくれて、マイコーやぎっちゃん、私で他己紹介をしました。はじめに若手の糸吉ちゃんやみきみきちゃん、みのみのちゃん、そらくん、はなちゃんからとても心温まるメッセージをいただきましたよ。ここだけの話ですが涙腺やばかったです。この糸吉ちゃんやみきみきちゃんは今回ケーキに全力を注いでくれました。デコレーションも凄くしっかりしていてとても良い感じでした!ポイントは真ん中に乗っかっている白いうんこです(笑) これはいいものだ(確信) マイコーが切り分けてくれてみんなで美味しく頂きました。とてもおいしかったですよ!



そして毎回恒例の滝口さんとかめんぬさんのケーキ入刀です。

あとは、福島から見学に来て下さったりょうさんとわたなべさんという方からもお祝いのお言葉をいただきました。素敵なお言葉ありがとうございます。是非またこちらに来るときは良かったら来てください! 愛さんが復帰して、ぷらほ代表ズのお2人からも一言をいただきました。どんな話をしてくれたかというのはここに居合わせた人だけのナイショです(笑) 

そんな感じで夜はふけていったのでした。
来てくれた皆さん、料理を作ったり、会場の設営を手伝ってくれたみなさん、本当にお疲れ様でした。また、今回足をが運んでいただいたみな皆さま方、いつもご支援いただいている皆様、今年度もよろしくお願いします!!

今日の差し入れ
糸吉ちゃん→
みきみきちゃん→お菓子 TOU☆KEN!!
S平ちゃん→料理

今日の一枚