ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほツムツム部!!

ぎっちゃんです!!
今日のメンバーはI君、タケダさん、糸吉ちゃん、アナゴさん、そら君でした。
金曜日という事もあって、今日は愛さんがぷらほに居る日なんです!!


愛さんといえばツムツムというイメージが私の中であるのですが、愛さんがお休みのあいだにツムツム熱が下がってしまったことを憂いておられました。
というわけで、ぷらほツムツム部復活です!!
お互いにハートを送り合い生存を確かめましょう!!


話変わって、みんなで東京とか行きたいよね〜という話になりました。
仙台にも行けたのだから、東京にも行けたらな〜
アニメイトとかアニメイトとかアニメイトとか…
他にもたくさん良いところあるんだろうなー(笑)


そんなフリースペースの隣では、メンバーオムニバスが行われました。
2回目の今日は私の「最近のモー娘。事情」でした。
楽しんでもらえたみたいなので、一安心です!!
ぷらほでは、これからもメンバーの趣味を披露する企画がありますので、ぜひご参加くださいませ。


今日はこんな感じでした〜〜