ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

音楽が流れる中でのぷらほ〜〜♪


ぎっちゃんです!!
今日は毎月恒例のかめんぬさん&アナゴさんがぷらほ通信配りに行かれる中での、ぷらほの始まりでした。


今日のメンバーはFパパ、T君、Mちゃん、タカさん、アナゴさんでした。
Fパパは自前の機械を使って曲作りをされるのですが、それがとても本格的で素晴らしい曲たちなんです!!
キーボードを使って曲作りをしていて、アナゴさんとギターセッションしていました。


2年前のスタッフをされていたタカさんですが、今日はスイッチを持ってきてくれて皆で楽しんでいました。
画質が非常に綺麗で、映像技術がここまで進んだのかと驚いています。


他のテーブルでは、Mちゃん、T君、マイコー、アナゴさんでいろんな話をされていました。
ゲームの話題やアニメの話でなにやら盛り上がっておりました。


今日はこんな感じでした〜〜