ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 KUSAむしりしたよ!!


こんにちは、こんばんは、おはようございます。

しげちゃんです。

ブログで告知しました通り、本館の草むしりをおこないましたよ。

草むしりには、かめんぬさん、ぎっちゃんが参加しました。


本館の駐車場には、クローバーも大量に発生していて、四つ葉のクローバーを探しつつ草むしりにいそしみました。(四つ葉見つからず。)


かめんぬさんとぎっちゃんが、本館の駐車場に生えてある草むしりをしているなか、自分は本館の台所前に生えている、タンポポの葉っぱに見えるけど、すごいトゲトゲしていていてタンポポではない奴を、二度と生えてこないように根っこを引き抜いていました。


雨も少しずつ強くなってきたこともあり、一区切りついたところで、草むしりを終了したのでした。


本館の駐車場がすっきりしたのを記念に、写真をアップしました!!