ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

小便小僧衣装製作3日目!!

こんにちは♪晴ぱそです。
衣装完成しました。



今回のテーマは「楽天 則本昴大投手」
世界タイ記録の8試合連続2ケタ奪三振の偉業を成し遂げられました。
東北を盛り上げよう〜


愛ママも人間国宝をおんぶして、襟ぐりを縫い。



Mちゃんは、手縫いで奮闘してくれました。
ぎっちゃん、I君、武田君、しげちゃんは、安定のミシンかけです☆**



MKちゃんも見学にきてくれました。
ありがとう♪

S‐laboのルリさん、本日もご指導ありがとうございました。

来週木曜日の15:00からは衣替えのリハーサルです!!