ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

製本しながらアレコレ話す〜〜


ぎっちゃんです(^o^)/
今日のぷらほは、スタッフのマイコーが一生懸命編集してくれた「まどあかり」を皆さんで製本していました〜〜
私としげちゃん、アナゴさん、マイコー、晴ぱそさんでおしゃべりをしつつ作業していました!!


毎回、製本作業していると各自の思い出話になるんですが、自分の過去を思い出すと、顔から火が吹き出そうになります(笑)
10代の時って、なんでもできそうで、自分が最強にでもなったような気分になっていました〜〜
なんという世間知らず^_^;
でも、そんな過去があって、皆さんここに集っているんですね〜〜
不思議な空間だ!!


今日はこんな感じでした〜〜